HOME > よくあるご質問 > 2ページ目

よくあるご質問 2ページ目

撮影について

何枚くらい撮影してもらえますか?

お衣装の数やお写真を撮るパターンによりますが、1パターン20〜30カット撮影させて頂きます。撮影したお写真は、後日サンプルを見ながら好きなお写真をご購入頂けます。

撮影中こどもが泣いてしまったり、途中で撮れなくなってしまったらどうなりますか?

こどもが大好きなスタッフが、一緒に遊びながら撮影しますので安心です。撮影にご納得いただけない場合、後日再度撮影させて頂きます。再撮影の場合、2回目の撮影料は頂いておりません。お気軽にご相談ください。

所要時間はどのくらいですか?

七五三衣装レンタルされるお子様の場合、お支度に20〜30分、撮影に30〜40分かかります。お着替えされる場合は、プラス20〜30分ほどみていただければと思います。(お子様のご機嫌によって大きく変わります)お支度がお済みでご来店のお子様の場合は、ポーズ数によりますが、20〜30分の撮影になると思います。家族写真撮影等は、20分〜30分で終了します。
 
成人式の前撮りになりますと、お支度に約1時間位、撮影に30分〜1時間(ポーズ数によって変わります)ほどかかります。

自宅にあるカメラや携帯電話で撮影風景を撮っても良いですか?

撮影中はお客様の良い表情を撮るために、ご家族にご協力頂いています。(特に小さいお子様が被写体の場合)なので、店内はデジタルカメラや携帯電話、スマートフォン、その他の撮影機器(ipad、DS)での撮影・録画はご遠慮頂いています。撮影終了後、当店の「フォトコーナー」(準備しております)にて撮影可能です。

撮影予約について

予約はいつまでにしなければいけませんか?

できるだけ早いご予約の方が、ご都合の良いお時間にご予約頂けます。当日のご予約でも空いているお時間がありましたらご予約可能です。(「七五三前撮り」や、「写真だけの結婚式」をご利用のお客様は、衣装合わせが必要ですのでお早めのご予約をオススメいたします)

百日記念撮影について

百日記念撮影はどのように撮影しますか?

当店の衣装(男の子・女の子とも簡単に着れる和装や、ベビードレス等)を準備しております。ご機嫌の良いお時間帯にご来店頂いて撮影させて頂きます。

<<前のページへ12